ADDICTION

ファッション、ネイル、コスメ、それからKis-My-Ft2♡ 好き、がいっぱい

ジャニヲタ収納術〜FC会報編〜

ジャニーズファンへの第一歩と言っても過言ではない「ファンクラブへの入会」

そしてそれに伴って増えていく「会報」たち。

愛するメンバーの、愛くるしい表情だったりライブの様子だったりオフショットだったり…雑誌ではなかなか見られない、貴重な一面が見られる大事な会報だからこそ!

きちんと収納したいじゃないですか。

「あれ…Vol.5どこやったっけ…」とか嫌じゃないですか。

 

そこで、わたしの『会報収納術』をお見せしたいと思います。

 

FC会報収納に使っているもの

 3COINS  マルチストックホルダー ホワイト

ヲタクに優しい3COINSさん、やっぱり出してくれてたこういうやつ!

 

 このファイルのおすすめポイント

1、独特のサイズである会報にぴったり

2、大きな1ポケットが2つに分割されているから、1ページに2冊入れられる

3、ホワイトorブラックの2色展開で「THEシンプル」なところ

 

会報 収納 ファイル

 

 


これで見たい時にサッと取り出せるし、ペラペラめくるだけでも幸せ。

このファイルに入れて、本棚に立てて収納しています。

会報 収納 クリアファイル

 

最初から見返すとデビューしたばかりのキスマイちゃんと、デビュー8年を迎えたキスマイちゃんではだいぶ顔つきが違うし、こなれ感がめちゃくちゃ出てる…!

洗練されていくってこういうこと。

いつまでも少年ではなく、「大人」へ変化していってるんだな。

 

これからも増えていく一方の会報。

しばらくはこのファイルで落ち着きそうです♡