ADDICTION

ファッション、ネイル、コスメ、それからKis-My-Ft2♡ 好き、がいっぱい

このブログについて

f:id:SlyActress:20190615023025j:plain


はじめまして! Sumireです。

遊びに来ていただき本当にありがとうございます。

 

TwitterInstagramで載せきれないことや

もっと熱く語りたいこととか(笑)

Blogにしか載せないこととかがあってもいいなと思い、

新しく始めてみます。

 

実は、Blog自体は初めてではありません。

でも心機一転、イチから始めたくなって…!

(昔のを読むとめっちゃ恥ずかしい笑)

 

TwitterTwitterらしく

InstagramInstagramらしく

BlogはBlogらしく

ヲタクはヲタクらしく!

 

自分の言葉で、日々の記録を残せたらいいなと思います

 

SNS

Instagram: @SlyActress

Twitter: @SlyActress

YouTube

www.youtube.com

 

 

 

【ADDICTION】

熱中、はまること、執着、CHUDOKU

〜を欲しくてたまらない気持ち

  

好きで仕方のないことを、

写真と一緒に見せていけたら

 

ADDICTION to

Fashion, Nail, Cosmetics, Disney,

Kis-My-Ft2…♥