ADDICTION

ファッション、ネイル、コスメ、それからKis-My-Ft2♡ 好き、がいっぱい

ドン・ジュアンを忘れない 〜可愛さに戸惑うグッズ〜

「天使のような眼差しで魅惑する

悪魔のような男 ドン・ジュアン

 

今でも事あるごとに口ずさんでしまうオープニングのフレーズ。

どれだけ経ってもなかなか“ドン・ジュアンロス”から抜け出せないけど、こうして鮮明にその時のシーンを思い浮かべられる作品ってなかなか無い。

そして、公式グッズを日常で使うなんて、自分にとっては本当に珍しかったなぁと思っています。

珍しく(ごめん♡)グッズ可愛かったなって♡

グッズが発表された時に「え…? なんか可愛いっぽい…!」とびっくりしたぐらい。

 

トートバッグ

黒、赤、紺の3色展開。

 

黒は一番デイリー使いしやすそうだし

赤は見た目が可愛いくて

紺はピンクのハートが憎い

 

初日に黒と赤をまず買って…

紺は次の日に買いました(現金を十分に持っていくのを忘れただけです笑)

「ぎゃー! やばい、銀行行ってくるの忘れた」 焦ったー!

 

f:id:SlyActress:20191026014521j:plain

f:id:SlyActress:20191026014648j:plain

f:id:SlyActress:20191026014712j:plain

何を思ったか、複数買いしました(どうして) 

 

 

ハンドタオル

f:id:SlyActress:20191027183131j:plain

 

あらゆる品質基準をクリアしないとうたえない「今治タオル」だと知った時から楽しみにしていたアイテム。

「水につけると5秒で沈み始める」ほどの高い吸水性を持っているし、厚手でふわっふわで超気持ちいい♡

使う用・保存用と複数買いしました…けど、結局もったいなくて1つも使えずに千穐楽を迎えてしまいました。

 

オリジナルTシャツ

f:id:SlyActress:20191027183927j:plain

ドン・ジュアンのロゴがドーンとプリントされているTシャツは仕事で着て行ってしまうほどのお気に入り。(と言っても実際に着たのは白だけです)

生地が薄いのがマイナスポイントだったかな…。

 

グッズ一覧が出た時から白は「クッションカバーにしたい!」と思っていたので、不慣れなミシンを使ってDIYしてみたりもしました。我ながらお気に入り。

 

パンフレット

f:id:SlyActress:20191027211826j:plain

 

イメージカラー(と勝手に思っている)赤と、ゴールドの薔薇の型押しがされた豪華な装丁。なんと言っても…写真が良い。

真紅の薔薇に埋もれるドン・ジュアン

一輪の薔薇を手に持つドン・ジュアン

ソロのインタビューも、演出の生田さんとの対談も読み応えのある内容。生田さんに「この人スターだ」と言わせた理由とか、ドン・ジュアンとして挑む心構えとか…。何回読んでも藤ヶ谷くんがドン・ジュアンを引き受けてくれてよかったなと思うし、自分も頑張ろうと思わせてくれる素敵なパンフレットでした。

 

ああ、ベッドに敷きつめて眠りたい。

 

Instagramでは「勝手にドン・ジュアングッズ宣伝」していました