ADDICTION

ファッション、ネイル、コスメ、それからKis-My-Ft2♡ 好き、がいっぱい

「俺の名は」とアピールする ドン・ジュアンのグッズ

「命を削っている」

そう藤ヶ谷くん本人が言うほど、熱い、熱いミュージカルが10月7日にはじまり、明日11月6日で千穐楽を迎えます。

 

あの大地に生きた、あの男。

藤ヶ谷くんの代表作と言って間違いない『ドン・ジュアン』が帰ってきた。

舞台の感想は千穐楽後に書きたいなと思っているのですが、 それより前にまず!!!!!

今回のグッズを記録に残しておこうじゃないか。

 

f:id:SlyActress:20211105234751j:plain

 

 

2021年のドン・ジュアングッズ

2019年は予想外に可愛くて(失礼)、もしかしてもしかしたら2021年も期待できるかもしれない…! と思っていたのですが、安心(?)のクオリティに戻っていました。 ぴえん!

 

 

🌹ちなみに2019年のグッズ振り返り🌹

 

addiction.hatenablog.jp

 

パンフレット

ドン・ジュアン 2021 グッズ

あのレスリー・キーが撮り下ろしたというパンフレットは、それはそれは文句なしの一冊です。煌びやかで豪華な装丁、ドン・ジュアンの世界そのままの数々の写真、何時間でも読んでいられるボリュームのあるインタビュー…。ページをめくると、藤ヶ谷くんの彫刻のように美しい「顔」だけで勝負するその写真は、舞台のパンフレットならでは。

これはやっぱりベッドに敷き詰めて眠りたいに決まってる!

 

トートバッグ

ドン・ジュアン 2021 グッズ

『俺の名は』というナンバーが劇中にある通り、その名を世に知らしめるこのバッグ。 ショルダーバッグにもなるし、手持ちにもなる。 「いやいや…ロゴドーン!としていいのはハイブランドだけでしょ!」なーんて思っていたけど、そうだ、“ドン・ジュアン”こそハイブランドだ。

なんてったって「俺の名は刑罰〜♬」だもの。 だから、ロゴだけで勝負しているんだ。そんなことにも気づかなかったなんて! 失礼いたしました、ドン・ジュアン様♡

 

ポーチ

ドン・ジュアン 2021 グッズ,ポーチ

ドン・ジュアン 2021 グッズ,ポーチこちらもロゴ推しポーチ。 ナチュラルとインディゴの2色展開で、微妙にサイズが違います(なぜ)。 しかし、これがわりと使い勝手が良い。ポーチってついついマチがあるものや、大きなものを買いがちだけど、スリムで程よい大きさ! ファンデやリップなど必要なものがぴたっと入る感覚、なんだか心地よいです。 …と言いながら使っているのはナチュラルだけ。

 

Tシャツ

ドン・ジュアン 2021 グッズ,Tシャツドン・ジュアン、ここにあり!!!! と言わんばかりのTシャツ。さすがハイブランド

これを着たらみ〜〜〜んな酒場の女になれます(嘘)。

何よりバックプリントがかわいいのです、これ。

ドン・ジュアン 2021 グッズ,Tシャツ

そして最後にいいですか…。 どうして半袖にしたんだ! 初日の大阪は確かに30℃超えてたけれども! 一応秋〜冬の舞台なんだから、パーカーに…せめてロンTにしてほしいところでは!?!?!?と、ブーブー文句は言うけど買うのがヲタクというものです♡

 

使い道なんて考えない。

グッズがそこにあるから、買うのよ。