ADDICTION

ファッション、ネイル、コスメ、それからKis-My-Ft2♡ 好き、がいっぱい

大好きな33歳の藤ヶ谷くんへ

藤ヶ谷くん、33歳のお誕生日おめでとうございます!

 

もう何回も言っているけれど、30代を迎えた藤ヶ谷くんは「ただカッコつけていた藤ヶ谷太輔」ではなくなって、ポンコツなところだったり天然なところだったり、お茶目なところだったり…人間らしい部分をたくさん見せてくれるようになって、いちファンとして見ていてとても楽しいです。

そして、「今まではずっとカッコつけていた」と口にできるようになったことは、藤ヶ谷くんにとっても少し荷物が軽くなったんじゃないかなと思っています。

 

一見、クールで気取ったように見られがちだけど

お仕事に対していつも真っ直ぐで真剣なことは、応援している側から見れば痛いほど伝わってきます。そういう姿勢が、少しずつ形になって次のお仕事にきちんと繋がってる。これは藤ヶ谷くんの実力だよね。

 

自分自身のことを「王道のアイドルじゃない」って言うけど。

「やっぱり自分のファンが一番大事だから」って言ってくれたりとか、「自分を愛してくれる大切な人たちを絶対手放さないようにしよう」とか、自粛期間に少しでも楽しめるようにってハッシュタグを考えてくれたりとか、そして「同じ時間を一緒に過ごしたい」って言ってくれちゃったりとか、お誕生日当日に「大好きだぞ」とか…。

は〜〜〜〜無理!

リアコ大爆発させる案件をこんなにも投下しておいて今更何を言い出すんだと思うけど笑、わたしにとって藤ヶ谷くんは間違いなく“スーパーアイドル”です。

 

この先も藤ヶ谷くんの思い描く未来が広がりますように。

そして、その姿を近くで見ていられますように。

 

好きな気持ちを言葉で表すのって本当に難しいけど、これが今「33歳の藤ヶ谷くん」に伝えたいことです。

 

2020年6月25日

Sumire