ADDICTION

ファッション、ネイル、コスメ、それからKis-My-Ft2♡ 好き、がいっぱい

2022-01-01から1年間の記事一覧

ジャニヲタ、2022年の“ヲタ活”を振り返る〜下半期編〜

2022年最後の一日。 一年を振り返るのにはぴったりなこの日に、今年一年の「ヲタ活」を振り返ります。 3年ぶりに開催されたライブが本当に幸せだった。 「もしかしてもうライブなんて行けないんじゃないか」 コロナ禍が襲ってきてすぐの時はそんな不安にも襲…

ジャニヲタ、2022年の“ヲタ活“を振り返る 〜上半期編〜

「毎年恒例にしたい」と大口を叩いていたものの、2年ぶりとなったヲタ活振り返り。 今年は本当に現場に恵まれ、たくさんキスマイに逢えた1年でした。 そんな2022年を振り返ります。 キスマイ担、2022年のヲタ活を振り返ります〜上半期編〜 キスマイ担、2022…

舞台『野鴨』で感じたこと

「正しいことを伝えること」が、果たして本当に幸せなのか。 答えを出そうにも出せないテーマ。 イプセンの名作『野鴨』を観劇しました。 (って、もう大千穐楽から一ヶ月以上も経ってしまったけど) 藤ヶ谷くんが、また“ヤバい”役をやるぞ…! と盛り上がっ…

【ジャニヲタ収納術】超大切に保管したい!チケットの収納方法

ヲタクにとって超貴重品である「チケット」の収納方法をご紹介しています。

セットリストで振り返る「Kis-My-Ftに逢える de Show 2022」

3年ぶりに行われた、愛するKis-My-Ft2のアリーナツアー。 10周年のお祝いですから、自分の言葉でその感想を残しておきたいと思います。

ジャニヲタ「遠征バッグの中身」持ち物リスト

ジャニヲタの遠征時の持ち物を細かーくご紹介。リストにしておくと忘れ物を防げます。

ジャニヲタ、“自担の好きなとこBEST5”を語ります【愛しの藤ヶ谷太輔様】

「あなたにとってのスターを熱く語りませんか☆」と言われたら。 「はい、喜んで〜〜〜〜!」と答えるしかないのがヲタクというもの。ジョッキ片手に延々と語れるよ! (現場後の居酒屋にて) 藤ヶ谷担「あ〜〜〜! 最高だった」 横尾担「ね、最高だった!」 …