ADDICTION

ファッション、ネイル、コスメ、それからKis-My-Ft2♡ 好き、がいっぱい

【ジャニヲタとコスメ】ボビイブラウンでホリデー第一弾はじめます

コスメ好きとして毎年楽しみにしているこのシーズン。

いろんなブランドから華やかなホリデーコレクションが出て、心が躍る季節です。


せっかくブログまで見にきていただいたので、Instagramとは違う写真と、スウォッチも載せてみたいと思います…ドキドキ。

 

第一弾はボビイブラウン

今年まずはじめにゲットしたのは「万華鏡」から着想を得たというボビイブラウン。ボビイについては、普段単色アイシャドウを使うぐらいで、ホリデーは実は今回が初めて。とっても美しいリップをゲットしました。

f:id:SlyActress:20191030180922j:image

f:id:SlyActress:20191030180958j:image

 


リュクス ジュエル リップスティック スウォッチ

f:id:SlyActress:20191030182145j:plain

 

BOBBI BROWN リュクス ジュエル リップスティック

タヒチアンパール】

 

伝わるでしょうか、このキラッキラ…♡

手持ちは赤のリップが多いので、大人っぽくなれそうなブラウンを選びました。


ザックザクのラメだけど、唇にのせてもザラザラしないしぴったりフィットする感じ。

これ1本で仕上げると、ちょっとメタリックでマットな雰囲気になりました。

これだけでメイクするのももちろんかわいいけど、わたしのオススメは普段使いしている赤リップやブラウンリップに重ねて使うこと。

ゴールドラメがチラチラしてすごく華やかになるし、「おしゃれ顔」になれる気がします。

…おしゃれ顔って大事だよね?

 

ホリデーはパッケージだってかわいい

ちょっと虹がかかったような偏光具合が美しい…!

ボビイらしいかっこいい雰囲気の中に、強い女性らしさを感じられ気がして…

捨ててしまうのがもったいない〜〜

f:id:SlyActress:20191030181118j:image


今年のホリデーはまだまだ続く!

ボビイのリップを買ってしまったのは「想定外」でした(笑)。でも、カウンターで実物を見てしまうともうダメ。「いやぁ〜〜〜! なにこれめちゃくちゃ綺麗! こんな色持ってなくない!?」と心の中で自分と会話。ただ第2弾のコレクションを予約するだけのはずだったのに…。

それに加え、他のブランドも可愛いのが盛りだくさんすぎて目眩しています。


予約したのはこちら♡

・BOBBI BROWN ホリデー第2弾

・ADDICTION ホリデー

CHANEL ホリデー


次のホリデーアップ予定♡

MAC "Holiday 2019 Starring You"

 


写真撮るたび「綺麗〜〜〜〜」とため息。