ADDICTION

ファッション、ネイル、コスメ、それからKis-My-Ft2♡ 好き、がいっぱい

大好きな32歳の藤ヶ谷くんへ

藤ヶ谷くん、32歳のお誕生日おめでとうございます!

 

30代に突入した藤ヶ谷くんは、

20代の「カッコつけキャラ」から少しずつ抜け出しているんだなあと感じています。

そして藤ヶ谷くんなりの「新しいキャラ」を模索しているのかなあとも。

 

最近は…なんでも必ず一度は「えっちぃ」方向へ結びつけようとしてみたり笑。そういうお茶目なところ、もっともっと出していってほしいな。

 

数年前、「最近笑わなくなっちゃったなぁ」と思っていた時期があったけど、

きっとそれは彼の言う「カッコつけキャラだった時は、家に帰るとドッと疲れてた笑」という時期と一致するのかなあと感じています。

キスマイのキャラを立たせるために、無理することもきっとあったよね。

それがだんだんと無くなり、

「藤ヶ谷くんらしく」アイドルを続けられることを一番に願っています。

 

いつもお仕事に対して真面目でまっすぐなところ

大切なことは言葉にしてくれるところ

恐れず常に挑戦し続けるところ

後輩想いなところ

 

大人になっていく藤ヶ谷くんには「好き」とともに「尊敬」という気持ちが大きくなります。

これは社会人として、人間として…かな。

 

こんな気持ちにしてくれる藤ヶ谷くんのためにできることは一生懸命応援すること!

「アイドルやっててよかった!」って思ってもらえるようなファンでいること。

 

これからも全力で、かつわたしらしく応援できたらいいなと思っています。

たいすけ担、頼まれたぜ…!

 

2019年6月25日

Sumire