ADDICTION

ファッション、ネイル、コスメ、それからKis-My-Ft2♡ 好き、がいっぱい

ドン・ジュアンを忘れない 〜ロビーに咲く大輪の花〜

藤ヶ谷くんが“挑戦”と言って挑んだ主演舞台『ドン・ジュアン』が大千穐楽を迎えてから、1週間。

舞台の発表があった4月25日から、あっという間に8月30日の初日を迎え過ぎ去っていった…

でも、ずっとずっと忘れたくないからここに残していきたいなと思います。

 

8月30日に迎えた『ドン・ジュアン』初日@TBS赤坂ACTシアター

ロビーに入ると溢れるほどのお花が飾られ、ふわっと広がるお花の良い香り。

f:id:SlyActress:20191013001144j:image
f:id:SlyActress:20191013001150j:image
f:id:SlyActress:20191013001153j:image

1階へ向かう階段に、藤ヶ谷くんの主演をお祝いするお花がたくさん届いていました。

レギュラーの番組、CMキャラクターを務める企業、ラジオに雑誌…藤ヶ谷くんのメンバーカラー「ピンク」をメインにしたお花も多く、とっても華やか。

f:id:SlyActress:20191013001922j:image

f:id:SlyActress:20191013001949j:image
f:id:SlyActress:20191013001910j:image
f:id:SlyActress:20191013001938j:image
f:id:SlyActress:20191013001916j:image

このミュージカルの直前まで悩みながら取り組んでいた「ミラー・ツインズ」の方々からも、素敵なお花が。「克にぃ」こと、高橋克典さんは観劇にもいらしていましたね♡

f:id:SlyActress:20191013001919j:image
f:id:SlyActress:20191013001942j:image
f:id:SlyActress:20191013001927j:image
f:id:SlyActress:20191013001934j:image
f:id:SlyActress:20191013001931j:image
f:id:SlyActress:20191013001952j:image
f:id:SlyActress:20191013001946j:image

キスマイちゃんと相思相愛のサンドウィッチマンさん、毎回お花を贈ってくださる松原さん。錚々たるメンバーからお祝いされていて、改めて「スタァだ…☆」と実感するのでした(笑)。

色とりどりのお花でいっぱいのACTシアターに入り、幕があがるのを待つのは幸せな時間だったな。