ADDICTION

ファッション、ネイル、コスメ、それからKis-My-Ft2♡ 好き、がいっぱい

ジャニヲタ 舞台の時のバッグの中身

『バッグの中身』って、雑誌の特集とかでたくさんあるけどやっぱり見ちゃう企画。それをジャニヲタバージョンでやってみようというシリーズ(?)です。

前は「遠征バッグの中身」だったけど、今回は「舞台」をテーマにしてみました。

 

 

f:id:SlyActress:20191120000658j:image

 

舞台時は“可愛く、でも必要最低限”なバッグの中身

「なるべく可愛く、なるべくコンパクトに」をモットーにしている舞台のバッグの中身。

仕事の前後や、ときには仕事の合間に観に行くこともあるので荷物は最小限にまとめています。

 

f:id:SlyActress:20191120000935j:image

防振双眼鏡

これは座席問わずとにかく毎回持っていきます。例えそれが最前列でも最後列でも。全体が観たかったり、細部が観たかったりするじゃないですか。いつ「ここの!この表情が見たい」ってなるかわからないから、常にお膝の上です。

Canon 双眼鏡 10×30 IS II BINO10X30IS2

Canon 双眼鏡 10×30 IS II BINO10X30IS2

  • 発売日: 2015/07/17
  • メディア: Camera
 

 

 

 財布

これはもう言わずもがな必要なもの。でも、現金をしっかり持っていくのを忘れずに☆舞台のグッズは現金払いがほとんどだからね。(ドン・ジュアン初日で途中お金が足りなくなった経験あり)

舞台の時用に、もっと小さいお財布が欲しいなぁと運命の出会いを求めています。

 

チケットホルダー

公式グッズだったりいろんなところから出ていると思うけど、一番初めに買ったディズニープリンセスのクリアケースを使っています。チケットがスッと入るし折れる心配もないから愛用中。

 

ミニポーチ

“Love You Forever♡”と、どこかで聞いたことのある刺繍が入った小さなポーチにリップ、グロス、目薬、ヘアブラシ、ミニミラーを入れています。ほら、とってもミニマム。

 

iPhone

お気に入りの真っ赤なiPhone

新しい機種にしたい気持ちもあるけれど、11proって確か赤がないから保留中。ほとんど藤ヶ谷くんの写真しか入っていません。

 

こんな感じで必要最低限のものを、仕事道具と一緒に持ち歩きます。

バッグの中身って、わりとその人の個性が出るから面白い。だから、いつもジャニヲタさんのバッグ取材させてほしい、ブログにまとめたい!って思っているぐらいです(笑)

 

ちなみに「遠征バッグの中身」もあります

addiction.hatenablog.jp

 

Instagramでの投稿はこちら↓

www.instagram.com