ADDICTION

ファッション、ネイル、コスメ、それからKis-My-Ft2♡ 好き、がいっぱい

紅白に出場するキスマイの新曲のお話

Kis-My-Ft2紅白歌合戦出場決定おめでとうございます!

最近「内定だ!」とあちこちで言われていたけど、やっと14日に公式発表されて安心したよね、なかまっちのみなさん♡ 正直、今まであまり紅白に執着が無かったので、そこまでおめでたい事なのかわからない自分がいました。特別推しているグループが出たことなかったから、最初から最後までリアルタイムで見たことなんてないし、そもそも大晦日の夜はジャニーズカウントダウンに出向くだろうバーロー!と今まで生きてきました。

 

ジャニーズにはいわゆる「紅白に出るグループ」みたいなのがあって、心の中でキスマイはそこには当てはまっていないんだと勝手に決め付けていたんだと思います。だから内定だと騒がれても「へー」ぐらいに思っていたし。
でも、会見での北山くんの言葉や7人の嬉しそうな笑顔、キスログなどを読んで、素晴らしい事なんだなって実感が沸きました。
そして、今は7人の歌声を聴いたら泣いちゃいそうになるぐらいには感動しています(ヲタクって単純)

“何者でもない男の子たちに、Kis-My-Ft2を作ってくれたことを社長に感謝しながら”
“(紅白の出演に)順番は関係ない”

---------------------------------北山宏光

そうキッパリと言う北山くんの姿はとってもカッコよくて痺れました。
晦日の楽しみが増えて今からワクワクだよ!

そんなKis-My-Ft2、新曲がいいからここに言いたいことをまとめておきたいと思います。


新曲『Edge of Days』がカッコいい

f:id:SlyActress:20191116230100j:plain

紅白出場を決めたキスマイちゃん。
新曲が発売中だけれど、なかなかの好きなテイストです。ドラマ「ミリオンジョー」のスリリングなストーリーともピッタリだし、何よりMVの藤ヶ谷くんがカッコいいんだもん。バイカーの役で、監視カメラを撃ち抜こうとするシーンとかもう転げ回りそうなぐらいイケている。それでいて、ロスに行ったときに「ドラマとかでよく持ったりするから」って実弾を撃ってみたりしちゃう真面目なところが好きです。

歌番組ではサビでカードを使った演出をするけど、その時々で違った表情を見せてくれるんだから困っちゃう。こういうの、北山パイセンはすごく得意だなって思う。でも、「〜Edge of Days〜♪」のフレーズで真っ黒のロングコートを翻しながらカードを指に挟む藤ヶ谷くんが一番好きです。天才でしかない。


カップリングで一番好きなのはどれ?

 



インスタのストーリーでアンケートをとった結果発表をしまーす!(パチパチパチ)
ご参加いただいた方、ありがとうございます♡

1位『Mr.FRESH』
2位『Innocent』
3位『小悪魔Lip』

Instagramストーリー調べ

 1位と2位はなんと2票という僅差…!
ぶっちぎりでMr.FRESHなのかと思っていたのでビックリ!!

 

『Mr.FRESH』
なんてったってMVが最高にクールだから、感情がウェーブしちゃう…!
BURBERRYとかAcneとかOFF WHITEとか、海外ハイブランドに身を包むキスマイちゃんめちゃくちゃ大人チャラくて好きです。藤ヶ谷くんの言う「綺麗目セットアップにハマってます」って、きっとこういうのなんだろうなぁって。セレブじゃないと着れないセットアップ、是非是非どんどん着てほしい。そして忘れずに『たいぴーすふる』にアップしてね♡

「目が回る宮田」と、「俺!俺!俺!」って顔してる北山パイセンも好きです。
そして「鳴り止まない歓喜ファンファーレ」の藤ヶ谷くんパートが、文字通り“最高だぜ”。

 

『Innocent』
藤ヶ谷くんの高音から始まるこの曲は、間違いなく令和初のキスマイ冬ソングとして名を残すであろう1曲。冬ソングの7人の声って、普段とちょっと違って甘くて聴いていると胸がほわほわします。力強い『Edge of Days』の後に聴くと、声の違いが引き立ってますます楽しめる感じ。
キスマイちゃんって夏のイメージが強いけれど(ライブはいつもその時期だし)、去年のExtra Yummy!は冬の一大イベントとなってすごく心躍ったから、またやってほしいなって思っています。白いもふもふのキスマイちゃん欲しています!!!!!!!

 

『小悪魔Lip』
超超超ベタなアイドルソングだって何の違和感もなく似合ってしまうキスマイちゃんって、やはりアイドルなんだなぁと再確認。『Mr.FRESH』『Innocent』という強豪がいたからこの順位だけど、ジャニヲタ絶対この曲好きでしょって思うし、もれなく私だって大好きです。

 

そして。ちょっと、少プレを今すぐ見て…!
まず振りがかわいい〜♡って呑気に思っていたら聞こえてきた番協ガールズたちのC&R!全部吹っ飛びました。
「え…これキスマイだよね?な、なにこれ!?!?何でこんなことになってるの!?」と理解するのに時間を要していますが(今も)、キスマイちゃんがそれを望むのならば我々もやるしか…と覚悟を決める所存です。
その場で言われても簡単には覚えられない自信しかないので、詳細は早めにお願いします。

 

次は「FREE HUGS!」のリリースが控えているしキスマイ担大忙し♡