ADDICTION

ファッション、ネイル、コスメ、それからKis-My-Ft2♡ 好き、がいっぱい

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニヲタ、チケットを払い戻しました

2020年8月8日。 正式にKis-My-Ft2の2020年のライブツアー『To-y2』の中止が発表されてしまいました。 今年のお正月。 年明け早々、スマホを握りしめ友達にLINE。飛行機を手配したり宿泊先に予約を入れたり。キスマイからもらった“お年玉”に心を躍らせたあの…

パーセンテージで見るフォロワーさん像

ブログのほかに、TwitterとInstagramをやっているのですが、Instagramではよくフォロワーさんに質問を投げかけてみたりしています。 「ジャニヲタさんですか?」とか「お雑煮食べた?」とか、素朴な質問から「茶髪藤ヶ谷くん派?」みたいなマニアックな質問…

【ジャニヲタとコスメ】CHANEL 2020年秋「かわいい」だけじゃない、シャネルの“新しいピンク”

35℃超えの溶けるように熱い日々が続いていますが、コスメ界はもう「秋」です。 いわゆる「秋コスメ2020」の第一弾として選んだのは、私の中で揺るがないキング、シャネル。 色を操る才能に長けたルチア ピカは、彼女が過去に手がけたレ キャトル オンブルか…

アンケート「キスマイの“夏歌”といえば…?」集計結果

8月に突入したので「キスマイの夏ソングといえば?」の独自アンケートしてみました。